請求・支払業務代行サービス

お取引を一括することで
貴社の事務処理を軽減化・明瞭化。

多店舗展開されているチェーン店舗様の廃棄物処理費用の請求・支払業務を弊社へお任せください。

多数業者様とのお取引をすべて一括することで貴社の事務処理を軽減するとともに、わかりにくい廃棄物処理費用の明瞭化をいたします。

事例 01

多数業者からの請求書を一本化

課題

エリア毎に事務処理が発生し、件数が膨大になる。

解決方法

多数業者様とのお取引を弊社が一括管理します。

A社
B社
C社
D社

100通の請求書を

1通の請求書へ

課題

エリア毎に事務処理が発生し、件数が膨大になる。

A社
B社
C社
D社

100通の請求書を

解決方法

多数業者様とのお取引を弊社が一括管理します。

1通の請求書へ

事例 02

廃棄物処理費用の明瞭化

課題

廃棄物処理費用がわかりにくい。内訳が不明瞭。

廃棄物処理費用 1式 40,000 円
解決方法

内訳の管理まで、しっかりサポートします。

産業廃棄物収集運搬費
1車
10,000 円
産業廃棄物処分費
2㎥
20,000 円
事業系一般廃棄物定期回収費
1ヵ月
10,000 円

事例 03

課題
請求書が届かない。金額の相違。
社内期日に間に合わない。支払い条件もバラバラで業務が煩雑。
解決方法

請求書の到着確認や支払い条件などのルールを統一し、管理工数を大幅削減。

専門知識&事務処理に強い「弊社の仕組み」をご提供します。